私は私でいいのだから

素直に感じた事してみたい事をそのままに

あしたから7月

2015年の半分が終わっちゃった

1人反省会だ

 

君は一体この半年間何をしていたんだ?

んーんんんんんーーーーーーー

何にも答えが出てこない・・・

 

では半年前から変わった事は?

ええーーーっと

ええーーーっと

『すると決めた事は絶対にする』事です!

はい。

 

すぐに流されてまぁいいやとなった自分を変えるべく

何にでもすぐに実行する精神を養おうと。。。。

そうすぐにラクな方へ流された結果

何も変わらず・・・

 

そう誰もがラクな方ラクな方へ流されてしまう

 

だって『ラク』だもんね!(笑)

 

ただやっぱりそれじゃーだめなのも知ってるのよね

だからど~しよ~ってなるんだよね

 

それで考えた結果

最低今日すると決めた事は必ず実行

それを毎日遂行する

なんてったって継続するのが難しい

だから 何だっていいから継続するって事を身体に染み込ませて動けるようになれば

数年後 何かが変わる気がして・・・

 

『継続は力なり』

 

はい わかってますよ

わかってます

 

明日からの半年も継続してがんばらなきゃね

 

半年後の1人反省会では

『こんなにもわたしできたよ』と言えるように・・・