私は私でいいのだから

素直に感じた事してみたい事をそのままに

SASUKEを見ていて思うこと

SASUKEいいですね~

カッコいいですね~♪

 

色々な人が出てます

皆さんそれぞれの思いを抱いて参加されたのですね

プロポーズしてから挑戦してる人もいました

 

『自分との戦い』は誰にとっても美しいものです

 

一番の敵はいつだって『自分』だと教えてくれる

挑戦者だけが味わう自分の限界

 

こんなにも頑張れる人がたくさんいるのだと思うと

自分は全然頑張っていないなぁ~

もっともっと頑張れる力があるのじゃないかなぁ~・・・なんて思ってしまいます

 

そして誰かの為に頑張りたいという気持ちが背中を押しているのだなあとも感じました

頑張ってる姿を見てもらいたい

ここまでできる自分をみて何かを感じてもらいたい

そんな気持ちが後押しするのですね

 

ゴールデンボンバー樽美酒研二さんも出てました

『これはガチです』と何度も言ってました

2ndステージで落ちてしまいました

プライベートでの練習風景を映していましたが あんなにも頑張ってトレーニングされていたんだなぁ・・・て

ちょっと感動しました

喜屋武さんに『ごめんね』(クリアできなくて)と何度も謝っていました

本当に悔しそうでした

『全然ツラい』と言った意味 

見ている側にはわからないつらさがあるんだなぁと思いました

 

一生懸命頑張ってる姿は素敵

 

リアルタイムになりますが・・・

サスケくんがファイナルステージ進出者1人目になりました

初めて出た時は15歳だった彼も今では23歳の大学院生

完全制覇クリアなるといいな・・・

 

最後まで目が離せません