私は私でいいのだから

素直に感じた事してみたい事をそのままに

雨と一緒に流れてしまえ

昨日 一昨日と蒸し暑い日が続きましたが、今日は一転雨模様。。。

こんな日こそ あ〜梅雨だなぁ…と感じるものです。もうすぐ6月も終わり… 2015年も半年が過ぎた事になります。

時の流れは本当に早いものですね。

じっくりと半年を振り返ってみると何もないようで色々あったなと思います。

どんな人も淡々と過ごす毎日にも色んな変化があった事でしょう。

この先の半年もきっと何かが待っていて、何かが起こる。 何が起こるかは分からないけど必ず何かが起こる。

そうして時は流れていくものだけど…

何だかなぁ…

何だかねぇ…

満たされない何かが私のココロを不安にさせる

こんな雨の日には この不安も雨と一緒に流れてくれればいいのにな…