私は私でいいのだから

素直に感じた事してみたい事をそのままに

森三中大島さんの出産シーンテレビ放映に賛否両論って・・・

色々な思いがありますね

結婚や出産・・・ 

芸能人の方のプライベートは一体どのようなものなのか分からないけど

中身はきっと一般人と大差ないんじゃないかと思います

だって『有名』というだけであとは同じだから

あ あと一般人よりお金がある事が違うかな・・・

 

森三中の大島さん

出産されましたね

その事で今度はその出産シーンを明日放送の『世界の果てまでイッテQ!』で放映されるそうですね

その事についてネットでは色々な意見が飛び交っています

 

『出産までも芸にするのか』

『他人の出産など気持ち悪い』

『子供産む事がそんなに偉いの?みんなふつうに産んでるけど』

 

・・・まぁそうですね

私も例に漏れず普通ならぬ超難産で子供を産みました

『出産』は本当に特別なものです

あのような体験は普段見られるようなものではありません

実際 私は生みたての赤ちゃんを見たのは自分の子供が初めてでした

妙な気持ちでした

人間から人間が出てきた・・・ なにこれ?です

破水して人が出てくる

出血もして血だらけの赤ちゃんが出てくる

陣痛も産む瞬間も何もかも初めての体験で『なにこれ?』な事ばかりです

それはそれは初めて見た人も興奮するでしょうね

 

んんんーーー

それをテレビ放映するのか

産む直前には大島さんがカメラをつけたヘルメットを着用してプロの姿勢を見せていたと旦那さんの鈴木さんが言っています

そうですね プロですから・・・

苦しい瞬間もプロとして伝えたかったのでしょうか

それはよくわかりませんが

様々な意見がでそうな雰囲気ばりばりですね

 

気持ち悪い・・・と言っている方はテレビは見ない選択をなさってほしいと思います

今の時代 誰でも子供を授かる事ができない世の中です

結婚や出産の話は本当に気を遣うものです

出来ない人のつらさは出来ない人にしか分からない

また子供を持ってからの悩みは子供を持った人にしかわからない

どちらも同じなんですよね

同じ立場にならないと何だって分からない

だからそれぞれの立場でそれぞれの意見があって当然です

 

どちらが悪いでも良いでもなく

どちらも存在する感情を受け止めるしかありませんね

 

放映されるのは明日です

放映後にまたネットは大騒ぎするのでしょうか・・・

 

生まれた子供に罪はありません