私は私でいいのだから

素直に感じた事してみたい事をそのままに

Amazonのヤギさん社員

ニュースのところにAmazonの物流センターで働くやぎさんが紹介されてました

『草むしり』担当の社員さんなんですね

なんとまぁかわいい♪

かわいくて思わずじっくり見ちゃいました

 

6月から11月まで毎週火曜日に出勤するそうです

ちゃんと顔写真付きの社員証を首からぶら下げているんですよ

うちのお庭にも来てくれたらいいなぁ~  と本気で思っちゃいました

除草剤まかなくていいし

綺麗になるし

やぎさんもおなか一杯になるしね

 

やぎさんは午前9時~午後3時までの出勤だそうです

岐阜県高山市からがたごとと車に乗って多治見市まで出勤するんですね~

その姿も見てみたいなぁ

 

 

こういう取組があちこちでされるといいですね

ちなみに同県の美濃加茂市の公共施設でも『ヤギさん除草隊』として実施されているそうです

やぎさん大活躍!!

 

 

 

写真など詳しくはニュースを見てくださいね