私は私でいいのだから

素直に感じた事してみたい事をそのままに

女子化する男子を見るのはツラいと思うのは私だけか

今朝のニュースで『美肌』に力を注ぐ男子なる特集をしていた

ほーほースキンケアが大事

ふむふむアンチエイジング・・・

へぇ~~~~!

 

ずらりと並べられたスキンケア商品の数々

私より多くない??

『なんでそんなに綺麗になりたいのですか?』の質問に『綺麗とかかわいいとかカッコいいとか言われたいので』って女子かーーーー!!!

 

おばちゃんはもうびっくらこきました

そんな綺麗にしてどないすんの?

男どもが集まって何やら謎の集団が・・・

顔にたくさんのコットンを貼り付けてパックする様子 そう基礎化粧をする為の講座なんだとか。。。 ああぁ~そうなんだ (汗

時間さえあれば美肌つくりの為の時間を惜しまないと言ったその男性

御年26歳 確かに綺麗なお肌だったよ そうね綺麗なんじゃない?

で?『誰にでもお肌の曲り角はきますから今からアンチエイジングを・・・』と言った瞬間レポーターのお姉さんが固まっていた

 

ちょっとちょっと待ち~

待って~ いいよいいよ別に自分の息子でも何でもないんだからどうぞ綺麗にしてくださって結構だし化粧品も売れて経済効果もあるだろうしいいよ

しっかしね~

なっっっんかね~納得いかないのは私だけか?

毎日のスキンケアをどうにかラクにしたいとオールインワンタイプのジェルを使ったりしている女性がたくさんいる中で 時間さえあればお手入れに力を注ぐ男子

なんだか世の中 女が男に 男が女に なりたいのか変化しようとしているのかわからない状況が最近目につく・・・

なんか違和感あるわ~

 

だけど実際にね 女は男ほどの力はないし力仕事はできない

男もね女のように子供を産めないし女のようなしなやかな体型にはなれない

(なろうとしてそうする人は別として)

男と女は別もんでしょ?

汗水たらして力仕事してる現場のおっちゃん見てカッコいいと思うのはおかしいのか? おそらく化粧水などつけないであろうと思うおっちゃんたち

男らしさとか女らしさとか 言ってはいけない?みたいな風潮

男女平等をよく唱えてるけど役割が違うもの 同じになんていかないよ

身体の仕組みも違うんだもの 人間というのは同じだけど・・・

 

本来あるへき姿って何だろう

雄は狩りに 雌は家を守る

そんな野性的な部分がどんどん削がれていって性別がなくなってみんな中性になってしまったら・・・ 一体どうなってしまうの?

軟弱化した男 凶暴化していく女

一体この末はどうなるのか

不安だらけ

男女逆転が世の中を狂わせているような気がする・・・

 

男も女も見た目ではない

『素敵』だとみえるものは『内面からあふれ出すオーラ』

外見ばかり整えても中身がスカスカでは意味がない事を知ってほしいと思う